SSブログ

大切な5歳の誕生日 [ママ日記]

2017-10-19T11:33:19.JPG2017-10-19T11:33:19.JPG
先日5歳の誕生日をお迎えられた次男くん。次男ができてから、こどもって本当に個性が強いんだなぁと実感。

同じ私達のこどもなのに、こんなにも違うこの2人。大雑把な兄(8歳)と繊細な弟(5歳)。ドライヤーしないで寝ようとする兄と、後ろの髪まだ濡れてるよ!とドライヤーをかけてあげる弟。笑える( ´∀`)

気づいたら、記憶力や観察力が私を超える勢い[るんるん]3回ほど聴いただけでアナ雪の"雪だるまつくろう"の音程もずれずに、歌詞も完璧で歌いあげるなんて。親バカながら、すごいわと思った。

この先も目を離せないわ。(゚∀゚)

お写真は誕生日のバースデーお弁当と、
今朝一緒に作ったチキンリトル弁当。型抜きで残ったにんじんも使えて良かった。

ママより
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。