SSブログ

母校の同窓祭、もっと早く行けば良かった! [ママ日記]

2017-09-24T01:31:41.JPG2017-09-24T01:31:41.JPG2017-09-24T01:31:41.JPG2017-09-24T01:31:41.JPG
長男くんや主人のいやいやを押し切って、一家総動員でやってきた[手(チョキ)]?

盛りだくさんのイベントは本当に一日いても飽きないほどだったが、私の目的は"懐かしさ探し"だった。懐かしい点を集めてみたら、いつの間にか立体的な思い出になった。

私が毎日勉強していたビジネススクール"GSIM"の元ラウンジが3つの小さい部屋に分けられ、小さい売店はセブンイレブンになり、購買会の中にあった本屋が新しいビルに引っ越し、2週間前にはカフェも女子のパウダールームもできた[るんるん]

たくさん変わったけど、懐かしさはやっぱり変わらない?I love AOGAKU?

きれいなバイオリスト高嶋ちさこさんにも2回会ったし、チビ達もママの学校楽しいって喜んでくれて心がほんわかになった。

ママより
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。