SSブログ

パパが遠足のとき、よく行ってた神奈川の大山 [ママ日記]

2017-09-11T11:38:43.JPG2017-09-11T11:38:43.JPG2017-09-11T11:38:43.JPG
電車の中の1枚のポスターに惹かれ、そうだ京都へ行こう、ならぬ、そうだ、神大山へ行こう^_^

ミシュラン2つ星だけあって、ケーブルカーも山頂の神社もピカピカ。長男くんにとって、ケーブルカーは初めてじゃないのに、最前列に座って、じっと山の風景をながめていた。

山頂にのぼってから、繁てる山の緑や江ノ島まで一望できるシービューを眺めながら、コーヒーを頂くのは本当に贅沢なひと時だった。

日本どころか、関東でもまだまだ素敵な場所がたくさんあるね。Love JAPAN(╹◡╹)

ママより
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。