SSブログ

次男くん年中の運動会 [ママ日記]

2017-10-09T17:04:37.JPG2017-10-09T17:04:37.JPG2017-10-09T17:04:37.JPG
天気に恵まれ、延期されることなく無事に終了。

ダンスのパートで、3秒ぐらいずれながらも、一生懸命リズムに合わせようと、ゆずの「タッタ」を披露してくれた。

ゆずの歌は本当に幼稚園ご遊戯の定番だね。長男くんの時もゆずの「スマイル」だった。歌詞もリズムも園児にぴったり♪

観覧中隣のお友達と感想を言い合っていたり、待機中お友達に顔をぎゅーと潰されたり、お弁当中変顔しておふざけをしたり。

年少よりもっと子供らしくなったなあと実感した。毎日園バスで帰ってくるので、運動会の時はリアルな彼のsmall world を見られて嬉しかった♪

年長さんのリレーは自分の子がいないのに、つい目も胸も熱くなったのはなぜだろう。脳が勝手に目の前の風景と次男の姿を合成してくれたのだろうね。あっという間に来年この頃になるだろうね。

ママより
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。