So-net無料ブログ作成

秋と、すずめと、先生との約束 [ママ日記]

2017-10-27T20:16:14.JPG2017-10-27T20:16:14.JPG2017-10-27T20:16:14.JPG
一年ぶりにまた大好きな大学時代の日本語先生と再会?

秋が深まった昼間に、文化的な町、有楽町・日比谷エリアでぶらぶら。有楽町駅から出て、落ち葉を踏みながら5分もしないうちに宝塚、日生、クリエーション3つの劇場を見つかった。

東京フォーラムの横にできたニューヨークの人気バーガー店が気になる?ネットによると、体が震える位肉汁が出るらしい。本当かな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 同じ通りにフードトラックもたくさん止まってて、ブロードウェイみたいな劇場、帝国ホテルと並んで、まるでニューヨークにいるよう錯覚が!

日比谷公園の中にある松本楼も年輩の方々が開店前から並んでいた。建物もすごく重厚感があったし、すずめちゃん達と一緒に食べたテラスランチはまた格別に美味しかった。

ママより
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。